鑑賞セミナーレポート 満員御礼♪ | ヤマハミュージック 天神センターブログ

ヤマハミュージック 天神センターブログ

㈱ヤマハミュージックリテイリングが運営する会場の公式アカウントです。天神センターでは、大人のためのピアノやギター、サックス、バイオリンなど様々レッスンを行っております!皆様のお越しをお待ちしております♪

こんばんは。

 

7月28日(金)と29日(土)の

2日間で行いました。

 

「講師ライブ鑑賞セミナー」

 

お陰さまで、チケットは、完売いたしました。

本当にありがとうございます。

 

少しではございますが、当日の模様をお届けします。

 

まずは、28日19:00より

ボーカル科講師5名による

「GIFT ~歌の贈りもの~」

を行いました。

 

昔懐かしいPOPSから、ディズニーの名曲ソング、

お馴染みのゴスペルソングもありました。

 

右:吉田 恵先生

左:上田 小百合先生

 

右:渡邉 まゆみ先生

中:池田 治美先生

左:原田 佳世先生

 

イントロドン~コーナーもあり、

演歌の名曲をア・カペラでご披露いただきました。

 

そして、お客様にも参加のご協力をいただきました。

 

個人的に先生方のア・カペラはとても印象に残っています。

素晴らしい歌声でした。

初めて実施を試みた、ボーカル科講師の

ライブ鑑賞セミナーでした。

たくさんのお客さまにご来場いただき、

感謝申し上げます。