大阪鶴橋 LIVE BAR Section3 / セクション 3 スリー  | 響詩郎のブログ初心者 powered by アメブロ

大阪鶴橋 LIVE BAR Section3 / セクション 3 スリー 

むらっちこと奥村彩加さんが所属されてる
WhizMusic フィズミュージック株式会社
が運営する大阪鶴橋のライブバー
Section3 のホームページが正式にオープンしてます♪


狂のブログ初心者 powered by アメブロ

ようやく

ライブスケジュール がホームページ上でチェックできます。

待ってました!といった感じ!

大阪鶴橋 LIVE BAR Section3



貴重な むらっちの浴衣姿画像もあったり♪

狂のブログ初心者 powered by アメブロ


今後のSection3に注目してます!
実は、わたしの場合、めっちゃ
会社からと自宅からとアクセスしやすいので。笑





フィズミュージックさんといえば、会場は違いますが

8月5日(水)心斎橋クラブジャングルにて
フィズミュージックさん主催のライブイベントが
開催されます!

狂のブログ初心者 powered by アメブロ

club★jungle(クラブ ジャングル)


イベントスケジュール



8月5日(水)夏の暑さをさらに吸収せよ!
フィズミュージック祭りだ!!
心斎橋クラブジャングル
8月5日(水)
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥1,500/¥2,000(1フード付,1ドリンク別途)
PrtitPrince/奥村彩加/Ren.A/HANA/illca(ゲスト出演)

いつになったら梅雨が明けるの?ってなじめじめした2009年夏。
なんと心斎橋クラブジャングルに、フィズミュージックのアーティストが大集合
だ!本格的に活動再開したPetitPrince、1stシングル発売したばかりの奥村彩加、2年ぶりにこれも活動再会のRen.A、謎の新人アーティストHANA、そしてゲスト出演のillca!
来て見て聞いて、損はない!

詳しくは、オフィシャルサイトにて
8月5日(水)夏の暑さをさらに吸収せよ!フィズミュージック祭りだ!!


...かなり行きたい!!!!



謎の新人アーティストHANAさんが、ものすごく気になる。。。

狂のブログ初心者 powered by アメブロ

>謎のアーティスト!HANA

↓以下サイトより
国籍・年齢はおろか、本名すらナゾのアーティスト、HANA。唯一わかっているのは現役大学生ということだけ。いったい彼女にはどんな背景があるのか?
担当は言う。「彼女の圧倒的な存在感に触れたとき、性別すら関係ないと思いましたね。あの小さな体からは想像もつかないパフォーマンス。そしてなんといっても声。突き刺さるような、いや、包み込むような歌声。僕は彼女の歌声を聴いた瞬間、空を飛んだんです。」…。担当は彼女を26日のつかしんでのライヴにエントリーするや否や、所在がわからなくなり、今も連絡すらつかないという…。HANAとは一体なんなのか?彼女(彼?)に秘められたナゾとは?そしてHANAに隠されたトリックとは…?時に強く、時に儚く響くHANAの歌声を、誰もが忘れられなくなる。



......確かに、謎だ!!!もしかして男なのか?トリックってなによ?



昔、吉本興業所属のシンガーソングライター
Fayray(フェイレイ)というアーティストが
『謎』路線でデビューして、スマッシュブレイクしましたが、
デビューからいきなり謎で売り出されると、、、

妙に気になります~~






ブログテーマ
奥村彩加(おくむらあやか)
-------------------------

参考サイト
LIVE BAR Section3

WhizMusic フィズミュージック株式会社 WhizMusic

奥村彩加 Official Website

奥村彩加ブログ

奥村彩加mobile 携帯ホームページ

インディーズ ライブ映像配信 RealBB ミュージック
奥村彩加ワンマンライブ


旧ブログ
奥村彩加のブログ♪

旧サイト

奥村彩加 || ストファイ





by狂死郎
ペタしてね