春の鳥 | 山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

春の鳥


るいるいの日舞の発表会、行ってきましたー!!


和やかな空間。

袖から、鮮やかな桜色桜のお振り袖を着た「鶯るいるい」が登場ラブラブ!

この日の為に頑張ってきたるいるい。一瞬でも見逃したくない目

手先、目線、腰・・・神経が細かく行き届き、そのひとつひとつにちゃんと意味がある。音に合わせ、鶯になったり、その鶯を見ている側になったり・・・。
ストーリーを想像しながら見ていましたキラキラ

体調不良が続いていたとは思えないほど艶やかで可愛らしい舞を披露してくれたるいるい。さすがラブラブ!キラキラ

見事な舞を目に焼き付け、次なる場所は新宿走る人

さっきまでの和やかな空気感とは打って変わり、今度は活気ある繁華街。

最近、沢山の良い出会いに恵まれ、ご縁を大切に大切にしていきたいと願う毎日ですキラキラ


続きはまた後程ニコニコパー