バースデーライブ | 山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

バースデーライブ


遅れ馳せながら、4月7日のバースデーライブにご来場頂きありがとうございました!!

「ライブって最高!エキサイトしちゃう!」のタイトル通り、エキサイトしちゃいましたよニコニコ!!
本当に楽しかったぁ!!

ライブまで沢山の方々に力を借りながら当日を迎えることができましたキラキラ

なんせ20年ぶりカラオケニコニコ

最初、ちょっとだけ・・・、や、だいぶ緊張していましたが、ファンの方々やお客様や出演者のKEIKOちゃん・COOちゃん・プラズマ11に助けられ、本当に楽しくて嬉しくて幸せなステージとなりましたキラキラキラキラキラキラ


アイドル時代にキャンペーンイベントで全国を回らせて頂いた事がよみがえり、懐かしい方々が駆け付けてくれて一瞬にしてタイムスリップ!!


「男子~!!エキサイトしてるかぁ~!!女子~!!エキサイトしてるかぁ!!弾けるぞ~!!」の掛け声と共にアンコールで歌わせて頂いたのはもちろんあの歌にひひカラオケ

会場中み~んな一体となってすっごい弾けちゃったね~ニコニコ!!すっごい楽しかったね~ニコニコ!!すっごい笑ったね~ニコニコ!!

ヒールを脱いで裸足になっちゃったもんね~にひひ
で、最後「生きてて良かったぁ~!!!!!!」って叫んじゃったもんねーにひひ


・・・本当に心から生きてて良かったと感じた時間でした。みなさん、私に沢山のパワーをありがとうございましたキラキラ

これまでもずっと私を支えてくださった皆様、久々にお会いできて嬉しかったですラブラブ

あ、それからひらめき電球

「山口弘美ファンはみんなマナーが良くて温かい人ばっかり!!」とスタッフの方々が口を揃えて驚いてましたので、一言言わせて。

「あたぼーよ!!ファンはタレントに似るんだぜぃにひひチョキ

もとい!!

「私がみなさんに似ましたラブラブ!

自慢じゃないけど昔から山口弘美ファンのマナーの良さは業界で評判だったんですよドキドキ
今でも変わらずありがとうございましたキラキラ


それから、この場をお借りして・・・。
この日のために忙しい中、アレンジして下さり、ライブを盛り上げてくれたプラズマ11のダッチー・健さん・ノリマーさん・ジューシィさん・パコちゃんから頂いたライブと言う素晴らしい誕生日プレゼントプレゼント。一生の宝物になりましたキラキラ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!


夢のような時間でしたキラキラ
みなさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!う~、何度言っても足りないよ~ラブラブ!!!

また、絶対に元気に会いましょうねニコニコ

その日を楽しみに楽しみにしていますニコニコ音符


写真、ほとんど撮らなかったのガーン撮る余裕がなくてガーン
後日、集めてアップしますカメラ

とりあえず、二枚だけカメラ


大親友のCOOちゃんとドキドキ
山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』-201204071754000.jpg
今回はアコースティックで温かな歌声を聴かせてくれましたラブラブ!


そして、ダッチー(右)とKEIKOちゃんとラブラブ
山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』-201204071741000.jpg
とにかくパワフルなダッチーとゴスペルを歌ってくれた物凄くセクシーなKEIKOちゃんカラオケ