ライブ開催 | 山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

ライブ開催

大変ご無沙汰しております!!

今年こそ更新を頑張ろうと何度も試みましたが、書いては保存、書いては保存を繰り返し結局アップできないまま今に至りますガーン


沢山の出会いが実り、一月に入ってから、自主映画の撮影やら上映会やら舞台観賞やらクラス会やら様々な集まりに参加する機会に恵まれ、忙しくも楽しい毎日を過ごしておりましたニコニコ音符
そんな中、誠に唐突で恐縮ですが、この度、私「山口弘美」は来月4月7日(土)の誕生日にライブイベントを開催する事になりました!!

小学校からの親友で「プラズマ11」と言うバンドのめちゃくちゃパワフルなDATCHY(だっちー、女子ドキドキ)が今回声をかけてくれて、もちろん、即決!!ニコニコ音符

持つべきものは良き友だわラブラブ!

私、プラズマ11、COO、KEIKO(いづれも親友ですニコニコ)で、お送りさせて頂きますカラオケ
他、ちょっとした楽しい催し物有り音符

ご都合よろしいようでしたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ!!

テンションMAXでお待ちしておりますドキドキ

詳細はこちら↓

***********************

【山口弘美 Presents】
『My Happy Birthday Party!!!!
 ~ライヴって最高!エキサイトしちゃう!~』
 2012年4月7日(土)
 @岩本町 Eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com
OPEN 17:30/START 18:00
前売:2,500円/当日:3,000円 (別途1drinkオーダー)
出演: 山口弘美,プラズマ11,COO,KEIKO

 ◆Eggman tokyo east◆
千代田区岩本町2-6-12,曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
http://www.egg-mte.com/access.html
※ 都営新宿線岩本町駅・A5出口から徒歩3分
JR神田駅/秋葉原駅からもアクセス可

 * * * * * * * * * * * * * *

 前売チケット予約方法:
 info@egg-mte.com 宛てに、下記の事項をご記入の上、メール送信ください
(折り返し、店舗より確認メールが届きます)
【4/7(土)/山口弘美presents/お名前/ご連絡先お電話番号/希望枚数】

※前売チケットの予約順は、当日の入場順とは関係ありません。
イベント当日は、ご来場順に並んで入場して頂きます。

 * * * * * * * * * * * * * *

 ● 山口弘美 Petit Fan Meeting 同時開催!●
開催時間:ライブ終演後~1時間ほどを予定

参加費:1,500円(シャンパン付き)
※ イベント参加チケットは、当日に物販ブースにて販売致します

ライブ終演後、2ショット撮影会&交流イベントを開催予定!


※ イベント最中、ステージでは機材搬出作業が行われる予定です。
少々騒々しいことが予想されますが、何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m

***********************

20年ぶりに歌っちゃいますにひひカラオケ
怖いもの見たさでもOKにひひ
お時間ございましたら、ぜひいらしてくださいねニコニコ
お会いできるのを楽しみにしておりま~すニコニコ!!