ひとりサロン経営の「今」を応援します
「美志塾」(うつくしじゅく)山口葉子です音符

みぞれ混じりの嵐みたいな京都でした…雪
明日は暖かくなりますように~晴れ

今日は友達の仲良し夫妻とご飯食べでした~
お喋りのなかで
顔…小さくして欲しいわ~と嫁
俺もして欲しいわ~と夫
いつでもどうぞ~と私

仕事の話はいつもはあまりしませんけど…
4月に一般のお客様に向けて実践講座をすることを話すと…
ダンナさんが食いついた~目
塾の話しもしたら
教えて欲しい…って~ショック!

覚えて嫁にしてあげたいと…

なんて優しいダンナさまドキドキ

サロン経営の方向けにと思っていましたがあせる
断る理由はありませんガーン

誰かが喜んでくれたら私は嬉しいですニコニコ

整体、若顔法、リフトアップマッサージを真剣に教えることになりました♪

第一号です!!

ほな~頑張ります~チョキ

ちなみに1講座15000円(税抜き)です~