ひとりサロン経営の「今」を応援します
「美志塾」(うつくしじゅく)山口葉子です


昨日京都は良い天気~風は冷たかったけど…
そんな中、色んなデモがありました
観光客も多い、車も多い中でのデモは渋滞を招きダラダラ嫌そうに参加している人達は時間の無駄に見えました…
闘うってどんなことか理解している人はいたんでしょうか…


仕事ってなんのためにしていますか?
食べていくため?生活するためにはお金が必要ですから仕事して働いてお金を稼いで…家族のため、自分のためにしてますよね~

ずっと働きたい?
いつまで働き続ける?
ひとり経営していると自分だけですから休むとお金は入ってきませんよね…

儲けるって言っても、ひとりで稼ぐ金額にも限界がありますよね…

動けなくなって老後も生活費は必要ですよね…

お金のことばかり考えて生きるのは嫌ですよね…
自問自答しても矛盾や不安ばかりですね

サラリーマンでも安定した未来は望め無いです

もっとお金、もっと豊かに、もっと幸せに、もっと自由に
夢を実現して~

自分だけで必死になっても厳しい現実

なぜって
知恵も知識も無いから今まで実現していないんです

どうすれば夢を叶えられるのか?
夢を叶えた人はどうしたのか?

聞いて、見て教えてもらった方が近道だから
セミナーに行ったり、メンターを探したりコンサルを頼んだりするわけです

でも自分の目的や目標、志に合った人を自分の師匠にしないとズレて行きますね…

お金はこの世に限りなくありますよね
あなたの夢を叶えるのに限りなく必要ですか?

あなたは夢を叶えられたら、満足?どんな気持ち?
お金はあなたに何を与えてくれますか?

欲しい物を買える
旅行に行ける
遊んで暮らせる

お金で手にすることができたとして
あなたは満足?満たされる?

お金はこの世にどんな役目があるんでしょうね?
あなたのこの世での役目は?

あなたの心は何で満たされますか?

今日もご縁を頂いたお客様に感謝して楽しく過ごしたいですね~

お金を得ようとすることばかり考えないで何かを与え続ける人になりたいですね~

あなたにはもう全てが満たされて存在しているだけで価値がありますから~


ほな~また~(^_^)