I love it | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

I love it

こんにちは。

先日の柏戦は勝利はできましたが、まだまだやることがたくさんあります。

でも、今年の初戦での勝利はやはり嬉しいものです。

ありがとうございました。

今日は頂き物で凄いのがありましたので紹介します。

photo:01



これは普通のきのこの山。

photo:02



ん?

何かへん。笑

photo:03



きのこの山口!!!!

これ凄い!笑

photo:04



裏まで凄い!

写真がよこ向いててすみません。

また、治してupしておきます。

凄い驚いたのでupしてみました。

ありがとうございます!

ではでは。