ACL初勝利 | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

ACL初勝利

おはようございます。

昨日はグランパスのACLでの初勝利を収めることができました。

アウェーの韓国に多くの方が応援しに来て下さって感謝します。

そして、この日はうちの新しいエースの『ダヴィ』の誕生日でしたのでまたまたやってしまいました。

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

パイ投げ!

もうみんなごちゃ混ぜ...

僕もダヴィにつけられました。

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba


山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

僕の横にいるのがダヴィです。

最後は違う角度で。

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba


では、今から名古屋に帰国します。