大混乱! | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大混乱!

今日は、グランドで走っていたチップくんとクイーンちゃんです。


なかなか激しく遊んでいました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


取っ組み合いもします!



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~




そして、隣のグランドから乱入者が!

クロティラちゃんの登場です。

しかし、途中で離脱(笑)



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~





最終的に、二人とも疲れてヘトヘト(笑)
今日は、ぐっすりお休み!!



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~