南極大陸 最終回 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

南極大陸 最終回

南極大陸最終回!

見てくださいましたか?


涙を流した方も多いかと思います涙



訓練所では、悲しいシーンもリキと一緒なら・・・と、リキ役のピムと一緒に見ていましたキラキラ



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ピムも真剣に見ています笑・


今日は、とっても賑やかケケケ

ピムの飼い主さんも一緒にキラキラ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


黒猫のポンちゃんも一緒にaya



『ポンちゃんもミタ』


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


気がついたら、ポンちゃんも見入っていました笑


そしてそして、ムックくんも一緒に見てくれていましたキャー


南極隊の首輪をつけてキラキラ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日からムックも南極隊だー!

なんちゃってaya




そして、頑張ったピムにお疲れ様を込めて、お祝いのケーキhowa*


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


本当に良く頑張りましたニコニコ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


ドラマは終わってしまいましたが、これからのピムも応援宜しくお願いします!