1月30日の「(Perfumeの)MUSIC JAPAN」の事なんだけど | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

1月30日の「(Perfumeの)MUSIC JAPAN」の事なんだけど

2PMのチーム対抗ゲームマッチや
ファンキー加藤さんのインタビューは結構面白かったし
ハロプロのグループのひとつjuice-juiceとか
元AKBの河西智美もまあ悪くはなかった。

でもまぁアニヲタに片方足を突っ込んでる小生としては
やはりMay'nと小倉智昭久寛唯だろーな。

May'nのあれは普通のJ-POPとして聞く段には問題ないし
「まあこんなもんだな」と思う。
でもあれの主題歌として聞いたら・・・・・・、

(^∀^)。oO(フザケンナ...)
【#・∀・】ムカムカ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
(`Д´*)qシネ!!
(--)凸死ね
(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)
(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?


オヅラ小倉唯だけど、
まあ「カンピオーネ!」におけるいやらしいヒール、
「この中にひとり、妹がいる!」における顔面が変形するくらいぶん殴りたくなるヒール、
「変態王子と笑わない猫」における仏頂面陰気ヒロイン
これらを見事に演じた実力は買うよ一応。

でもこうして歌ってる姿を聞くとねー・・・・・・、
こいつ絶対生まれてくるのが30年遅かったな。
30年前だったらまともなアイドル歌手としてデビューしてたろーな、確実に。