スクール受付中フラッグ


国内最高峰クラス参戦ライダーが、参加者の方のレベルに

合わせたプライベートスクールを受付中!!


●開催場所:桶川スポーツランド


参加ご希望の方は下記サイトよりお申込みまたはメッセージにお問い合わせください。


T2Y Premium Riding





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


メカニック募集中!!


東広島(東広島市西条)のファクトリーで、メカニックを募集しています。

興味のある方はメッセージにご連絡ください。詳細をお知らせ致します。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

山口辰也主催
バイクで楽しく安全に学ぼう!
“セーフティ・キッズ・バイク”

参加費無料!

詳しくはこちらへ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


石鹸素材で出来たお花・フラワーソープ
詳しくはこちらへ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


人気ブログランキングへ

↑クリックして投票よろしく!









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月05日(金) 23時00分48秒

8耐合同テスト。

テーマ:ブログ
山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0602.JPG

山口辰也オフィシャルブログ-image.png

TOHOでの、8耐テスト1回目!

始まりました!!ことしは、伊藤真一選手が加わり、三人目は、若手選手にチャンスと、一日目は一台を使って、若手三人のテストでした。小林龍太選手、渡辺一馬選手、TOHOレーシングクラブから、宮嶋選手で、オーディションでした。

もう一台は、伊藤さんが勘を取り戻すために、走ってました。

流石って感じですぐにタイムはでるけど、天気がわるく、少ししかドライでは走れず…あと、2日間しかないのに…
今回、若手にオーディションという形で決めることになったのは、せっかく速い若いライダーが居るのに、受け入れられるチームがあまりなく、いまは、ワークスか、完璧なプライベートチームしかなくて、ワークスチームは、決まってるから入るのに難しい。でも、チャンスがあればもしかしたら、すごく速いライダーかもしれないし。

キットマシンだけど、自分より速く走り、伊藤さんよりも速く走れば、若いライダーの技量が、メーカーの、方が見てくれるし。選手の、自信にもなるだろうし。


と、言いながら、負けるつもりは全くないので、ガチで勝負出来る!


良いことだ。


踏まれたくないけど、踏み台にしていただきたい…

クラブ員の、宮嶋佳毅選手も、同じバイクに乗り、データーロガーで、自分達のデーターと、重ね合わせて、今後のレースに、役立てられるし!


次のテストは、9、10日です!






AD
いいね!(4)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月02日(火) 16時53分14秒

筑波全日本、終わりました。

テーマ:ブログ
山口辰也オフィシャルブログ-image.png

山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0597.JPG

山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0598.JPG

予選四位、決勝五位…せっかくの表彰台のチャンスだったのに…

戻ることは出来ないので、次だ!

今回は、応援に、沢山の方々が来てくれていて、ほんとに、感謝致します!

また、バイクレースが盛り上がるといいな!!

がんばろっ!


出発するまえに、娘が、絵を書いてくれて、また裏に書いてあった言葉が…!!

諦めたらそこで終了。なんでもそうですね。

よっしゃ!
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月17日(月) 20時29分08秒

鈴鹿に居ました!

テーマ:ブログ
山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0589.JPG

TOHOクラブ員の、みなさんと、鈴鹿四時間耐久に向けた、テスト走行でした!

転倒もしてしまいましたが、怪我もなく、安心!


ペアのライダーさんは、鈴鹿、初!!!

そして、初表彰台の宮嶋選手も。みんなと、一緒に走り、あーでもない、こーでもない…えっ!!!うそ!!


心折れたけん…


とか、楽しく真剣に、レース活動しています!年齢を感じさせないくらい、熱いです!


八日ぶりに、家に帰ります。マックス子供たちと遊びまくろう!すぐ、トレーニングだし。

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日) 16時00分12秒

昨日から

テーマ:ブログ
山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0583.JPG

山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0587.JPG

イオンモール新潟南店で、ブリヂストン様と、JAF様との、交通安全のイベントで、僕も、教室のPR活動と、TOHOマシンの展示、レース動画、少しですが、教室をさせていただきました。


あと、一回で終わりですが、子供たち、ミニカーで、沢山遊んでいます!

明日からは鈴鹿で、クラブのみんなと、鈴鹿4耐のための、テスト走行です!

筑波もがんばらなきゃな!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月12日(水) 13時20分01秒

お久しぶりで…

テーマ:ブログ
山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0485.JPG

山口辰也オフィシャルブログ-NCM_0576.JPG

たのしみにしてくださった皆様、申し訳ありませんでした。

メッセージを頂き、更新、楽しみに待ってますと…待たせてしまって申し訳ないです。


今年のレースは、僕は苦戦していますが、クラブ員の全日本初表彰台もあったり、8耐には、伝説の伊藤真一選手とペアを組み昨年よりも上!!


だと、一位しかありませんが、チームで頑張りたいとおもいます。


昨日は、ひさしぶりに、埼玉の練習場!あ、関西人になりましたので。


トライアル師匠の本多選手と、練習したり、ご飯たべたりと、楽しく過ごしました!

そして、今日からは、筑波テスト!雨も今は止み、少しですがドライで走れました。午後もがんばります!


写真は、初表彰台の宮嶋選手と、昨日のトライアルの練習中の、本多選手です。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。