リアルオーディション第4弾

『マルチタレントオーディション』の最終審査である

一般投票(20名)まで残ることができましたきゃーWハート


オーディションの様子が3カ月にわたり配信されますパソコン

★ 9月 ★自己紹介

★10月★演技審査

★11月★特技披露(コスプレで)


ピクション・シネマが導入されているインターネットカフェでの

動画のアクセス数視聴時間が鍵となります!!

また、動画再生後には、投票も受け付けてますキラキラ


3か月間のこれらの総合評価の結果、

★12月★グランプリ決定王冠1きらきら


グランプリに選ばれると、短編映画の主演ですカチンコ

みなさまの応援なくしては不可能なお仕事ですためいき


動画は、最後まで見てくださいね投げKISSハート②

何回も見てくださいねっっo(〃^▽^〃)o


投票&視聴はこちらのページから

→「ピクション・シネマ 」←


ただ、投票には注意点が1つだけありまして・・・

特定のネットカフェでのみ受け付けております。


長くなってしまいますので、動画が配信される店舗の一覧は、

こちらの記事「店舗一覧」 をご確認ください音符


関東近辺が多いですが、よ~く探すと、

北から南まで、ポツポツとではありますが、

配信されているお店があります!!

あなたのお近くの店舗を探してみてくださいねアップ


そして、私のオーディション風景をのぞいちゃってくださいきゃはっ♪