TLC★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


10年前の今日、悲報が届いた。

LEFT EYEが交通事故で亡くなった。

私の青春とも言えるTLCの、その中でも大好きだったLEFT EYE

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
Lisa "LEFT EYE" Lopes




当時はそのサウンドの格好良さ、

3人の絶妙な個性とカリスマ性に夢中になって

レコードや音源を買ったり

いわゆるB系の雑誌で情報を入手したり

今よりもネットが発達してなかったからMTVとかで

飽きるほど動画を観ては興奮して。。。


髪型やら格好やらダンスやら真似したりした。。。




マジでTLCのお陰でこんな素晴らしい文化に出会えて

のめり込めたんだチョキ



今でも代々木体育館のライブが延期になってしまったことが

とても悔やまれる。。。



そういえば文化祭でもTLC踊りながら歌ったw

懐かしい。w




あれ以来TLCを越えるGIrls Groupは出てこないな。。

もう3人が揃った姿は観れないけど

TLCに出会えて本当よかった!!!!




大好き!!!!!!













ペタしてね