今日の試合、なかなかドラマチックな展開で興奮・感動しました。


しょうたが決めたってのも尚更嬉しかったし♪


同じ59年組、負けてらんないな!!



最近の自分はというと、心身共にいいコンディションを作れています。


もちろん波はあるけど、波の幅は少なくなってきているし。


前向きに、自信を持ってサッカーが出来ています(^^)


少し前にこんな言葉をかけていただきました。

「転ぶのに注意するのではなく、転んだ後どう立ち上がるかが大切!」


不安や心配といった感情が全くない今、練習からもっともっと攻めてみようと思っています。





てな感じで〆に入りたいんですが…〆の言葉まだ決めてません。


とりあえず当分は名前を入れておこうかな♪



では♪( ̄▽ ̄)ノ″





○山本 剛○