暑いですね~。

梅雨なのに雨が降らないのは何故でしょう?

まぁ晴れにこしたことはないんですけどね♪



さて、僕の座右の銘は「積少為大」。

この中の「少」という字、よく「小」じゃないの?
と言われます。

が、決して間違えているわけではありませんよ!!


僕は一昨年、ある恩人から初めてこの言葉を聞いて知りました。



それから辞典なんかで調べると確かに「積小為大」もありました。


だけど僕が心に響いたのはやはり恩人の話に出てきた「積少為大」なんです(^_^)


少しずつ積み重ねて大きな事を為す!!



ん~聞くだけで燃えてきますね♪

よしっ!ガンバロ!!
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010032819550000.jpg