ハーフタイムを利用して休日の中身をぼちぼちと。。。



前からカバンが欲しかったのでぶらり買い物へ!



パルコの中にある「RATTLE TRAP」というショップでナイスバッグと出会えました♪

 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-image0011.jpg

キレイなお姉さんに接客してもらって上機嫌な山本ですf(^_^)笑
カバンに何を入れるか、じっくり相談に乗ってくれました(^o^)


更にお母さんが山雅を応援してくれているようです!
ありがとうございますm(__)m




それから、3時間500円で遊び放題という破格のゲーセンで、卓球・ダーツ・ビリヤード・テレビゲームやら散々遊び、お腹がペコペコに…


「つづみ」というご飯屋さんでハンバーグ食べました!
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-image1974.jpg

んまいっ♪
ボリュームもgood!

今日は松本を案内させると右に出る者はいない、歌手志望のアツイ友達ハセ君とエンジョイできました♪



さぁ日本!頑張れ!!