昨晩、幼馴染みメンバーと会ってきました♪



小学校からずっと一緒の友達でみんな個性強すぎで毎回腹筋がつるくらい笑えます(^O^)


だいたいいつも同じ話題なんですけどね!笑


このメンバーで集まると、「富山に帰ってきたなー」と実感できるんです。

そんな仲間って大切だし簡単にできるものでもないしほんとに大切な仲間です(^ー^)


メンバーの1人が茶漬け屋をやってるのでほぼ貸しきりでワイワイ騒いでました♪

ドリンクもいつの間にかセルフに…

 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010060623480000.jpg


昔、魚民でバイトしてたからドリンク作りもお手のもの(^-^)v



それにしてもいいお店でした!!

雰囲気いいしメニューも豊富!飲んだ後のシメには是非

「道楽茶漬け」へ!!


高岡市桐木町にあります。


地元バンザイ☆
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010060621130000.jpg