いい天気なのはいいんですが、花粉の量どうにかならんのですかね!?

とうとう目がかゆくなってきました(~o~)


長崎もいい天気なのかな~?
今頃ナイターゲームに備えてゆっくり準備していることでしょう。
メンバー外れた僕はゆっくり帰省中です!!



たまに実家に帰るのはすごく楽しいんですけど、シーズン中に帰るってのはちょっと複雑ですね(^_^;)


道の駅
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010060513320000.jpg
でお土産買って峠に突入!!


峠を抜けて一休みしてましたお茶



さぁ富山まであと70キロ。
安全運転でいきまーす♪