なんと、無謀なことに宅建の試験を受けてきました。

結果は‥置いておいて

 

当日、2時間位早めに会場入りしました。

会場(ビッグパレット)のレストランで食事をしたのですが

その時、御膳に載っていたお味噌汁を

床にぶちまけてしまいました。

 

雑巾を借りようと思ったのですが、

そこの従業員の年配のお姉さま(私から比べて)が

いいよいいよと床を拭いてくださり、

お味噌汁とお膳を換えてくれました。

 

忙しいときに申し訳ないです。

有難うございました。

こちらが、換えて貰ったお膳とお味噌汁です。

試験の前の一幕でした。

よっぽど慌ててたんですね。

 

 

 

リフォーム情報に興味のある方は当社のHPにアクセスを

福島市でリフォームをし てい るやまぎしリフォーム の高橋でした。