この度私の体調不良の件を発表して以降、
皆様より温かいメッセージを沢山いただき誠に有難うございました。
早くも復帰に向けて邁進しております。
 
8日水曜日に医師の精密検査を受けた結果、
「やはりまだ少しの間ライブは難しい」と医師より診断を受けました。
 
楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、
ぶり返して同じ様なことにならぬようしっかり直して、
もう一度皆さんの前で歌いたい。
そう思っております。
 
今後の活動及びキッサコ、山元サトシソロの活動予定に関しましては
下記の様に変更となります。
 

【キッサコ:内容変更】http://www.kissaquo.net/info/article/533

【山元サトシ:以下のライブはすべて中止となります】

 
尚、2/19以降のスケジュールは医師との相談の上判断してまいりたいと思っております。
 
皆真には引き続き大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、できるかぎり早く
皆さんの元へ戻れるよう信頼できる医師の元で
しっかりと適切な治療を受けておりますのでご安心ください。