ウチごはん
12.jpg
ごはん
ナスとシメジのみぞれ炒め
冷奴
サラダ
なめこの味噌汁

13.jpg
暑い夏には冷たく冷やした冷奴が良く似合いますよね
しかし、ホントに毎日毎日ジメジメジメジメと暑いです・・・

揚げもの、炒めものするにはちょっち厳しくなりました
食べてスタミナつけて白金の物産展頑張るのダァー


二俣農村公園のゲンジボタル
ホタル1.jpg

ホタル2.jpg
ホタル3.jpg

ホタル4.jpg
庄内町で観光写真をはじめ、地域活性化に尽力されている
兼子氏より先日のホタル乱舞の写真を提供して頂きました

流石は一眼レフというべきか、テクニックというべきか

それにしてもこの写真は素晴らしいの一言に尽きます

兼子氏は白金の物産展にて庄内の素敵な四季折々の風景を
収めた写真やポスターの展示しますので見に来てくださいね^^

白金プラザのHPはこちら→http://www.shirokaneplaza.com/index.shtml

PS イベントに来ていただけると大変嬉しいのですが
私はロクなもんじゃねぇ~ので期待しないでくださいね

☆最後に応援の1クリック  よろしくお願いします