ご縁ですよマヨパスタ@天童温泉 | やまがた朝ごはんプロジェクト公式ブログ
やまがた朝ごはんのロゴマークです(=゚ω゚)ノ

天童温泉が「やまがた朝ごはん」でご提供する『ご縁ですよ~赤シソ~』を使ったアレンジ料理を紹介します!

ご縁ですよマヨパスタ

天童アレンジ


◎材料
・スパゲティ 100g,★ご縁ですよ~赤シソ~ 小さじ 1,★マヨネーズ 大さじ1,★昆布つゆ 大さじ 1,大葉 2枚

◎作り方
①スパゲティを時間通り茹でます。

②茹でている間、大葉を細切りにしておく。

③スパゲティが茹であがったらお湯を切って鍋に戻し、★を入れてすばやく混ぜます。

④盛り付けて大葉を載せて出来上がり~!!

天童温泉の提供料理『ご縁ですよ ~赤シソ~』を使った、茹でて混ぜるだけの簡単パスタです。

“ゆかりとマヨネーズを合わせる”という参考レシピの斬新さに、正直おっかなビックリだったのですが、その心配は杞憂でした。これは旨い!!
『ご縁ですよ』のマヨネーズとの相性の良さに驚かされました(`・ω・´)

簡単ですので、ぜひぜひ^^