感謝 | わじごとの極み。

感謝

ただ、今は本当に

感謝。



そして、ほんと弱くてバカだと思うのは

こうやってカタチとして手にしていくことで

緊張と、人の儚さみたいなのを感じて

恐くて悲しくなったりする。


でも、それよりも

これからを大事にしていくことで

ひとつひとつ、返していければって


そう、思う。



自信つけなきゃな。



--------------------


ここ数カ月間のことを。




Twitterで繋がった、歩さん


誘われたカメコ展



そこで紹介してもらった、魚住さん荒幡さん立花さん


そして行ったポートレート専科




写真に対しての考え方や、深さ。

出力の大切さ、空間の作り方。



分かってはいたけど、

もっともっと深い。


でも、同時に自分にできることも少し見えた。



そして、何よりも繋がりを作ってくれた、歩さんには、ほんと感謝。


立花さんとは早速

お仕事の方で、ご一緒出来そうだし。



歩さんは、いつか一緒に面白いことをしたいなって思う人の一人っす。

これは勝手に自分で思ってることだけど。


音楽でも。



---



R2B2。






SAVANNAのブログにも書いてあるけど、

『一時』終了となりました。


最後の動画を上げる2日前。


SENOMENONと3人で話して

これからの活動について話をしました。




これからの活動にも、どうか期待をしていて下さい。


TRACK THE WORLDも同時に進んでいるので

そちらの方も、よろしくお願いします。



----



そしてR2B2がきっかけで、

SAVANNAのバイト先の動画資料を作ることになり、

8月8日、撮影の本番があった。



動画は、自分。

写真はペコ


ペコも、Twitterで繋がった一人。

同い年の沖縄出身。

自分のやりたいようにやってるように見えるけど、

オレは、ペコの精一杯の気遣いとかを感じてて。

ペコとも、これからたくさん面白いことをやっていきたいって思う。


その時の写真は、SAVANNAのブログや、ペコの写真から。



そして、撮影のあとは

ペコが紹介したいって言ってたラッパーのチリちゃんと初対面。


ちなみにアイコンの写真は歩さんが撮った写真。



これも最高だった。


まだ一度しか話してないけど、

チリちゃんのスタイルは、堅苦しくなくて

しがらみが嫌いで、ラフな感じで。


ヒップホップが大好きで。


でも、気遣いとかそういうのできる

イケメンのやり手。


チリちゃんとも近いうち面白いことする予定だから

すごい楽しみ。



-----




8月12日。





その立花さんとの仕事での打ち合わせの報告を

社長にしようとしたとき



「ちょっと早いけど」と。

社長から頂いたパーカー。



$わじごとの極み。


今までも服やら時計やらたくさん

もらったりしてるけど。


今回は「誕生日だから新品をね」って。


サイズやら、デザインやら

色々と迷って決められたそうで。


それだけでもう。



「サイズ合って、良かったー!」って、ね。


ほんと、頑張らなきゃだよ、完全に。





そしてこないだ会社で一悶着あって

胸ぐら掴まれた後輩からの

間違いない、プレゼント。

タバコ1カートン。



$わじごとの極み。






とにかく、会社盛り上げられるように頑張る。



----


そして昨日。


8月14日。



相棒、しょーじと昼過ぎから合流。




$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。







しょーじの会社の種田さんの写真展を見に、新宿御苑へ。






$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。







それから原宿へ移動して





$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。







目的は、気になってたREDonePRESS PRINT SHOW



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。



$わじごとの極み。





スピーカーから流れるレゲェと、ライブペインティングが半端なかった。




$わじごとの極み。




$わじごとの極み。



$わじごとの極み。




自分への誕生日プレゼントに

グラフィティぬりえ本と、joji shimamotoさんのphoto bookを購入。




$わじごとの極み。




$わじごとの極み。






その後は、kouhei兄貴と合流。



飯だけおごってもらうつもりだったのに



サプライズでもらったこれ。


極めつけだったなー。




$わじごとの極み。





1ヶ月くらい前にスケボーキングのSHIGEOさんが

買ったのを見て、めっちゃ欲しいって思ってたユニオンジャックのレスポ。




$わじごとの極み。




たまたま兄貴に話したことを覚えててくれてて


でも、オレがいつも荷物多いの知ってたから


トートバックタイプの物を買ってくれた。




ほんと、もらった瞬間

何回ヤバイッ!って言ったか

覚えてない。



その場で実家のPhoto Visionに写真を送ったら

母ちゃんからすぐ電話来て。


「いい顔してて、自分のことのように嬉しいよ~」って言ってた。




ほんっと、最高の誕生日だったな。



-----


コレ以外にも


メールやTwitter、電話してきてくれたみんな。


本当にありがとうございました。



1年の、ほんの1日のことだけど


自分にとっては最高の1日でした。






ほんと、これから。


お返しして行かなきゃな。


一個ずつ、確実に。



そして、これもまた、


あくまできっかけで。



始まったばっかりだから、


繋がりをしっかりと、太くして。



点と点を結んで線にして。



それをいつかでっかいイベントにでも出来たらなって思ってる。





生かされて、生きてる。




明日もがんばろう。





あとは、


再来週あたりタイに行く、相棒しょーじの

プレゼントを楽しみに待とう。





そして、来たる、8月末の真鶴も。




おやすみなさい。