soundmatters foxL speaker | わじごとの極み。

soundmatters foxL speaker

ってゆーか

寒すぎって。マジ。
ありえんわ。

大丈夫かよ
TOKYOよ。

でも
ふと思い出した。

小学校の頃
親友のみっちゃんと2人して
卒業するまでずーっと

イベント時以外は
半袖半ズボンを貫き通してたなー。

2人して
鼻水たらしながら
バカな話して
毎日帰ってたなー。

みっちゃん元気してっかな?


俺も
俺のアバターのハシモターみたいに
小学校の同窓会企画してみよーかな

来年あたり。


まー
そんなこと考えながら
聴いてるのは

宇多田ヒカルのJAZZバージョン
『KENNY JAMES TRIO』

音を出してんのは
2ヶ月前に予約してたコイツ

soundmatters foxL speaker
$わじごとの極み。-photo.jpg

SBKのSHIGEOさんのBLOGで紹介してるのを見て

欲しいー
と思いながらも。

海外でしか売っておらず。
あきらめていた頃

それを書いた僕のブログ
突然コメントが。

記事を書いたのは去年の9月。
コメントついたのは今年の1月。

日本での発売開始を知らせてくれるコメント。
DMRで速攻予約。


昨日、やっと届いた。


手のひらサイズのスピーカー。
出てくる音が、ヤバすぎ。

正直、音の広がりはそこまで感じられないけど、
音の位置をはっきり感じる。

そして何よりも重低音がヤバい。

スピーカーの振動による移動で
勝手に動くのを防止する滑り止めマットまで
付属してくる始末 笑

どんな低音でも
歪まない。
包み込んで、心地良い
柔らかい低音にしてくれる。

だからどちらかというと

ゴリゴリのHIPHOPを聞くよりむしろ
アコースティックの
あったかい音を聴きたくなる。
オレンジ色の。

ウッドベースの低音のラインが
はっきり聞こえる。

だから今度時間あるときに
JAZZナンバーを漁ってみよー。


今日は
柔らかい音に包まれて
よく寝れそうだ。