昨日はツインテールの日でしたが、ツインテールできる髪の長さもないので、ツイッターで流れてくるツインテールの方々をみて楽しんでおりました_(:3 」∠)_

さてさて
オーマイジャンプのドラマに遊びに行ってきました笑
{70D1C9F1-64BE-48AA-A71C-84E022ED1E19}
この作品で全力で厨二病を謳歌しました笑

家庭教師ヒットマンREBORN!

獄寺隼と山本武!!

大好きなジャンプ作品ヽ (○´ω`○)ノ

めっちゃEXILEとかして遊んでた笑

初代オーナーの神谷明さん!!
{700966CC-9DF2-4608-BC8E-D6E214A18FCA}
思わず写真撮ってしまいました笑

休憩中に生駒ちゃんや寺脇さんとお話しして楽しい現場でした笑

NARUTO生駒ちゃんと撮りたかったんだけど、撮影の流れで撮れなかったorz
智子ちゃんの時の生駒ちゃんとは撮ったよヽ (○´ω`○)ノ
でも載っけていいのかわからないので、今回は載っけないでおきますね…
{7DB6A69E-034E-4B50-AFF6-8583D7259C96}
獄寺のウィッグを前日に作るというね笑

忙しかってん!!ギリギリだったけど、上手く作れた気がする!!


またドラマに出たいのーー!

次はセリフも言いたい笑
上手いぞ?芝居も上手いぞ??笑
自画自賛していくスタイル笑


今日は国立演芸場で豆まき(*゜▽゜ノノ゛●●●

恵方巻きも食べないと( ´艸`)