日本に舞い戻って参りました( ´艸`)

今回はタイに行ってきた訳ですが、友達に行くことを言ったら
なにしに?って言われたので、とりあえず

国の仕事
と言っておきました(笑)

(((((国の仕事)))))


文化庁のお仕事?だったのですヽ (○´ω`○)ノ

竹丸師匠
丸一 のお二人
父の北見とわてらであります★

タイのいろんな大学にまわったり、少し下町の子供たちに落語やマジック、太神楽を披露してきました♪

{D2791966-7D4E-42B7-9B0E-EB5322266878}

そうそう空の上は快晴で綺麗でした!!
夜は星空がすごかったですよ!!でも写真では映らなかった…

{7B9B658F-9F3B-4B4D-BF7C-740ADFA3D6F9}

ホテルがホントに綺麗なのに、安い((((;゚Д゚)))))))

{39C18894-3312-493C-BAA8-DE63D6577AD0}
湖の景色が綺麗だったりー

{E3E1A908-CD47-4BC2-BA7A-3BE4C9BF8EB4}

あっ…湖自体は少しというか相当濁ってるから泳げないけど…(笑)



{57784075-C850-469A-A313-802B2753AA5B}

観光スポットの時計台!!

{BC24E755-88F3-4103-81AD-21E62570DCD3}

とにかくホテルが綺麗!

{63AD0843-F82E-4545-B14F-451F76C95B28}

しかも1人で使わせて頂きました( ´艸`)

快適じゃ♪
なのにタイだからお安いんだとか…

最後の所はBangkokたったので少しお高め?
でも日本とか他の国の観光地に比べたら安いと思う!!

タイシルク何枚かゲットしました( ´艸`)
{1254DBC6-57E8-4347-9E1F-D74B13959850}

そう言えば前に撮ったこれの腰に巻いてるのがタイシルク★
これはお土産でお父上から頂いたやつなんだけど、
この時に惚れたでやんすヽ((◎д◎ ))ゝ


いっぱいまだまだあるのですが、
これは10月23日のトークショーの時に話しますね( ´艸`)

積もる話があるのですよ!!
大笑いした( ̄ー☆