こんにちはウサギ



6月も半ば・・・もう夏はすぐそこ。

待ちどおしいですクマ



ちょうど季節の変わり目に
お肌も気持ち新たにリセットしたかったので

新しい洗顔料をお試ししてみましたきゃー


↓こちらです


キラキラ母の滴洗顔フォームキラキラ

のんびりママブログ

特色としては・・・


サラブレッドの「プラセンタ」を贅沢に配合馬


日本人特有のキメ細やかな美肌を

最大限に引き出す為

プラセンタにもともと 入っている「EGF」と
「スーパーヒアルロン酸」との組み合わせ

の極上エキスがたっぷり含まれているんですねキラキラ



無頓着な私は、これまであまり
洗顔に気を使っていなかったのですが・・・あせる
きちんとケアしてアンチエイジングを目指したいな目



毎日使うものなのだから
お肌に良いものをビックリマーク


時間の許す限り、
身の回りのモノにもこだわりを持って
心にゆとりと潤いのある生活を

送っていければ、と思いますビックリマーク



まずは母の滴洗顔フォームでスタートします音譜


プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中