こんにちはウサギ


震災から2週間以上が経ちました。

周りでも復興に向けてのさまざまな

活動が始まり、前向きなエネルギーが

回ってきた気がします。


悲喜こもごもなニュースが飛び交いましたが、

今回の災害によって、家族や友人のありがたみを

改めて実感させられました。


とにかく今生かされている私達は、その事に感謝し、

与えられた貴重な時間を

悔いのないように使わなくてはいけませんね。



////////////////////////////



昨日、「モニプラ」さんのイベントに参加させていただきました。

お店のご紹介をさせていただきます。



のんびりママブログ


石焼ビビンパの新メニュー【石焼旨辛麺】


マイルドな温泉玉子と

特製のピリ辛辣醤(ラージャン)スープの絶妙な辛味が

たまらないアツアツのビビンパ。


もちもち太麺とカルビでボリュームもたっぷり!

まろやかな辛味が身体をじんわり温めてくれます。



大好きな家族と過ごす何気ないひととき。

こういう時間は本当にかけがえの

ないものですね。



多くの飲食店が、大変な状況の中

お客様に安らいだひとときを提供するため、

頑張って営業しています。



石焼ビビンパのスタッフの皆さまも

明るく快活でとても気持ちの良いサービスでした。



心も、ほっこり温かくなりました。

幸せなディナーをありがとうございましたビックリマーク


一口茶屋ファンサイト応援中