こんにちは雪の結晶



先日、ショーワグローブ株式会社様より


私の毎日の生活に欠かせない


「家庭用手袋」を送って頂きましたパー


年末で忙しくなるこの時期・・・

手肌の調子が・・・ダウンダウン

ただでさえ乾燥するこの季節、手肌がカサカサで大変です汗



しかしそんな私に救世主が現れたので

今回ちょっとご紹介します音譜



こちらです



のんびりママブログ


ブーケ2さらっとタッチブーケ2


やわらかく手にフィットし、さらっとした肌触りの家庭用手袋なのです音譜

私のカサカサの手も、ハンドクリームを塗り、

綿手袋・さらっとタッチをはめて、温水で洗い物をすれば・・・

しっとりした手によみがえるのですチョキ



この方法で洗い物をすれば、家事を行いながら

手も同時進行でケアしてくれるので、

時間を有効に使うことができます音譜



忙しい主婦にはピッタリですねグッド!


使いはじめてからカサカサの手肌がだいぶ良くなってきました合格

特に手荒れしがちなこの時期はもう手放せません。

引き続き使いつづけてみようと思います音譜


ショーワグローブ株式会社様

ありがとうございましたブーケ1


皆さんも是非試してみてくださいね音譜



のんびりママブログ


のんびりママブログ

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中