こんにちは雪の結晶




先日、

かごしま自然養鶏センター・農家レストランほっとかん様 より

フレッシュな有精卵を使った玉子プリン を頂きましたヒヨコ



水玉玉子プリン 水玉

のんびりママブログ

甘くコクのある味わいの玉子にきび砂糖、低温殺菌牛乳・・・

すべての素材の持つ本来の味が活きています合格



これらの素材はトレーサビリティがしっかり

確保されているので安心ですし、さらには生産者

からのメッセージや写真まで一緒に届いたので、

とても温かい気持ちになれましたラブラブ



作り手の顔が見えると、商品も更に

おいしく感じられますよねビックリマーク



のんびりママブログ

安全飼育の地鶏の卵を使用した、絹のように滑らかな絶品プリンヒヨコ

添えてあるカラメルとあわせて、

その優しい甘味と仄かな苦味を堪能しました音譜



いくらでもスイスイいただけてしまうほど、

飽きのこない軽快な味わい。

一人じめしたいくらいでしたにひひ


素敵な商品を頂き、ありがとうございました音譜


サン・プロジェクトファンサイト応援中