こんにちは好

29歳、独身、彼アリ、絶賛プロポーズ待ちな、
アラサー田舎事務系OL依莉香が、
日々の暮らしやリアル友人には吐き出せないモヤモヤを
ゆるゆると綴る、徒然日記です !ハート☆


最近のランチは、もっぱらスープポットに入れた、スープかお味噌汁に
小さめのおにぎりか、ふすまパンというメニューで過ごしています
スプーンフォーク



そんな昨日の、私のランチは♡


2016-05-13_12.39.52.jpg

ふすまチーズベーグルサンドわーい


以前購入した、ふすまパンお試しセットに入っていた

チーズベーグルを使って、レタス・卵・自家製豆腐チーズを挟みましたにこ


粉末スープも持って行ったのですが、
しっかりサイズのベーグルだったので、これだけでお腹いっぱいうふ



私、もともと早食いなんですが、
最近は、少しずつゆっくりを心がけて食べていますポイント。


一人暮らしで、個食が多いと、
ついついパクパクッと食べてしまいがちsei

ですが、早食いって良いことないんですよね苦笑02


満腹感を得にくいし、消化にも悪いsweat*



夕食を少なめにと意識している今は、少しずつゆっくり食べる事で、
量が少なくても満足感を得られていますラブ





今日は、人生初の整体に行ってきます!!15

この前、CTを撮った時に、背骨が歪んでいるのと
猫背ぎみになっていると言われたので、改善されると良いなテヘ


お小遣いサイトに登録してみましたきらきら!!
将来のために、現在のために少しでも、収入が増えると嬉しいですよねおんぷ
空いた時間に、ゲームをしたり、アンケートに答えて一緒にチリツモしませんか?

楽天等のショッピングをポイントタウン経由にするだけで
ちりつもポイントゲット出来ちゃいますきゃー
下記バナーから、新規登録していただくともれなく、500ptが加算されますよ ハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
★まだまだ募集中★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター! 『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント