こんにちは好

29歳、独身、彼アリ、絶賛プロポーズ待ちな、
アラサー田舎事務系OL依莉香が、
日々の暮らしやリアル友人には吐き出せないモヤモヤを
ゆるゆると綴る、徒然日記です !ハート☆

今日は、久しぶりの出勤仕事
いつもの事ですが  一日、ほぼ無言で過ごす予定です笑


さて、特にお出かけ予定の無かったGW。

急きょ、お出かけすることになり、
ふらり電車旅を満喫してきましたルン♪



目的地は、ラグナシアはーと。

10時半ころに、突然決定し、出発したため
到着は、13時半頃だったかな?ハート☆

2016-05-05_21.27.06.jpg


満開の薔薇が、とっても綺麗で、良い香りでしたローズ

行く前から、薔薇アイスがあったら食べたいルンルン
と思っていて、売店に売っていたので、シェアして食べましたアイス

あっ、バラの紅茶買い忘れてきたなホロリ




歌劇団も気になったけど、すでに満席で^-^;

だまし絵のコーナーに入って、いろんな写真を撮ってきましたよキャ



皆さん、ライトアップ目当てなのか
夕方からは、ぐっと人も増えて、アトラクションも20~40分待ち汗

この日は、珍しく電車旅をしてきた私達は
後ろ髪をひかれつつ、夕方帰ってきました覗きdack


なんと、この日は約2万歩も歩いていましたよGOOD

スニーカーで出かけていて良かったフフフ




チューリップの時期も良さそうなので、
次回は、チューリップとライトアップを見に来たいなうふ


お小遣いサイトに登録してみましたきらきら!!
将来のために、現在のために少しでも、収入が増えると嬉しいですよねおんぷ
空いた時間に、ゲームをしたり、アンケートに答えて一緒にチリツモしませんか?

楽天等のショッピングをポイントタウン経由にするだけで
ちりつもポイントゲット出来ちゃいますきゃー
下記バナーから、新規登録していただくともれなく、500ptが加算されますよ ハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中