すこ~ぴおん | ヤマドのブログ

ヤマドのブログ

一発屋土建ことベタ基礎一体打ちの(有)山崎土建です!

今回は一人で来訪しました、さいたま市見沼区の大谷商店街に有る「すこ~ぴおん」
車で行ったのですがいつもの場所には停められなくなり一苦労致しました、カウンターに座り焼酎浄化槽割(水+梅干し)メニューを見ると私の好きなレバ刺しが有るではないか早速頂きました、タレはごま油と塩&ニンニクですがこの新鮮なレバ刺しにはチューブのニンニクは厳禁でしょ~!とママさんと話しながら頂きました美味かったです、数杯飲み今度はハイボールに切り替えママさんの作ってくれたツマミを頂き満足して御帰還致しました。

ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ