出入りが激しいゴルフでした | ヤマドのブログ

ヤマドのブログ

一発屋土建ことベタ基礎一体打ちの(有)山崎土建です!

昨日の第137回乃びる会月例会コンペが鹿沼プレミアムゴルフ倶楽部


(旧グレンピークマナーCC)で開催されました、鹿沼ICから結構遠いです


又一般道からコースまでの区間道路工事の為砂利道で


ゆっくり走らなければ行けません、8時45分OUT,INに5組に分かれての


同時スタートでした、コースは距離はさほどありませんが


ティーからグリーンまでブライドコースが多く感じられました、


しかしスタートのINはNEXGENドライバーが良かったな~!


やはりドライバーが良いとパーオン出来るもんね~!


しかし昼食はさんでバック9はメロメロでした(泣き)


結局37-50で、ハンデに恵まれ“優勝”(ワーイワーイ)


有難う御座いました、昨日表彰式に出れなかったので


今から岩槻まで賞品を取りに行ってきます。


ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ