LS460の不具合発見 | ヤマドのブログ

ヤマドのブログ

一発屋土建ことベタ基礎一体打ちの(有)山崎土建です!

3日前会社から30mほど離れた場所に夕方停めてました・・


1時間半くらいかな~?


周りは既に暗いです、6時50分頃に戻り車を動かしたら


後ろの方から変な音がするではないですか・・


“ミシミシパラパラ”後ろを見るとリアーガラスが・・


割れているんです(くちアングリ状態)


停車地に戻り良く見るとリアーガラスは粉々になってて


左の屋根にも物が当たった跡が


左ドアーミラーも動かされてました即110番してお巡りさんが


2人バイクで参上してもらい被害届を作成し提出しました、


一人の部長さんは以前鑑識にいたそうで、ポンポンと指紋を採取し


私の指紋も採取されました、周りには8cm角のコンクリートのサイコロが


6個ほど落ちていて投げた場所は4Mほど高い橋の上から投げつけたんです、


橋の上に同じサイコロが4個置かれてました、しかしレクサスのセキュリティーは


少しの衝撃でもクラクションがなりメールで異常を知らせると共に


車内のカメラ映像を送って来るはずなのだが今回は無反応(怒り)でした、


以前車庫に停めてて何も無いのに?(見たら何でも無かった)


朝早くからクラクションが鳴り響いた事が有り、近所に


迷惑をお掛けした事が有りました


その時はメールに車内像がUPされてましたが何も変わりは無かったですし、


警備会社から緊急の電話が入りましたが説明し事無きを得た訳です、


しかし今回は屋根の凹みから見ても衝撃の大きさは想像出来ますし


ガラスが割れても沈黙してたLS460は辛抱強いんですね~、


ジャー無くて屋根にコンクリートを投げつけられた時点で反応セェ~!


G-Securityのアラーム通知の設定を「解除中」だったのかは不明?



ヤマドのブログ



ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ