良いコースでしたが覆面Pが~~~! | ヤマドのブログ

ヤマドのブログ

一発屋土建ことベタ基礎一体打ちの(有)山崎土建です!

昨日は雨の中、茨城県稲敷郡阿見町に有る

「阿見ゴルフクラブ」に行って来ました、ここも

PGMグループです、西川口に有る飲み屋さん「バーボン」の

2周年記念コンペで行った訳です、前半は雨足が強かったです、

コースは綺麗ですし距離も有ります


カートには、大きな画面のコースナビ搭載です

着いたキャディーさんもGoodでした、

この時期、茨木のスイカが食べ頃でしたよ、途中の売店で


頂きました甘くて美味しかったです!

アクセスは2年前とは変わりましたね、常磐道つくばJCから

圏央道を走って行きますと川口から約40分ほどで着きます、近くなりましたね~

栃木のコースよりは断然良いですね、コースは平坦だしキャディーさんも良いし

今度からこちらに方面にしようかな~と迷いつつ・・・、

プレー料金は\13,000-(キャディー付き)でしたが

ウェアーの下+リブステーキetcで\23,640-程掛かりました


館内は禁煙です喫煙所でのタバコとなります


コースの軒先には数十個のツバメの巣が有りました、

途中牛久の大仏様が大きな姿を覗かしてました、又外環で

覆面パトカーにスピード違反で捕まってしまいました


制限速度80kmを33kmオーバーだそうです、

3ヶ月無事故無違反だと消えるそうです?

私じゃ有りませんがお気の毒でした!


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ


ヤマドのブログ