ゴールデンウィーク楽しんでますか?
イエス!楽しんでます!

いやーもう楽しみすぎて
ブログの存在を軽く忘れてたよね。

ごめんなさい。

色々と更新するネタはあるんだけど
なかなか集中して投稿出来ないっすわ。
ゴールデンウィークが終わった頃に
まとめて投稿するかもしれないんで
そのときはよろしく!

さてさて、本日、5月4日の水曜日。
昼間からホットケーキを焼き続けました。
おいしくできたけど、量がね…。
あまりにも大量に作ってしまったがゆえに
どうしたらいいのか悩んでいたら
ちょうど良く同級生が訪ねてきましたよ。
同級生改め残飯処理機くんに
全部食べてもらいました。

食べ物を作るときはちゃんと分量を考えて
作らないとあかんなと思いました。

無駄にするのはよくないよ。うん。
みんなも困ったら残飯処理機くんに
お願いしよう!いえす!