in 河川敷 ぱ~&る~編 | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


1


ぱーちぇ&るーちぇ と 河川敷へ行ってきました~



んが こやつらは とにかくコンクリートが苦手なのか


まず 駐車場に行くまでの 50メートルが まともに歩けない。



2


玄関から ここまで来るのに まぁ~ 大変!


って・・・・まだ家から 1メートルしか 離れてないけど


歩くの 拒否!!ww



なんとか 引っ張って車に乗せ 河川敷に着いた後も~



3


あの すいません。 早く 降りてもらえます?


ってな 感じで 中々降りてこない。



だけどね だけどもね。



4


車から降りて コンクリートから土の上に降りた途端に


コレですよ。ww



ロングリードなんか 全然足らないぜ!


ってな位に 活発に動き回る奴ら。



5


草の上で ローリングして リードぐちゃぐちゃ。ww





6


はいはいはい。


もぉ~ 楽しんでるねぇ~




7


ここまで連れてくるのが大変だけど これだけ楽しんでもらえれば


連れてきた甲斐があるって もんだ~♪




8


すっかり 河川敷に 馴染んでます♪


これで 普通の散歩も楽しんでくれるようになったら


完璧 なんだけどなぁ~。ww



9


はいはい。良かったでしゅね~


車の中で ぶるぶる震えてた子とは 一緒とは思えませんよ?ww




こうして 河川敷を満喫した彼女たち。


またまた 苦手な車に乗ったんだけど。


10

帰りは ちょっぴり 余裕が見えるのでした~♪



車酔いも しなくなってくれると 嬉しいなっ☆




次回は 王子&白雪 編です♪



↓ランキングに参加しています。 ポチッと♪プリーズ☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 人気ブログランキングへ