けいこでーす♪



久々お買い物報告しちゃおっかな~(´ψψ`)



PARCOの『CROON A SONG』にお邪魔すると。



すでにSALEの文字が(*´∀`*)



てことで、まずは…ここんとこずっと流行ってるベスト。

やまだ☆くみあいのご褒美人生 外資系OL3人組のブログ-200906272157001.jpg

グレーもかわいかったんだけど、無難に黒をチョイス(o^o^o)



Tシャツやワンピースに合わせたら、ちょっと雰囲気かわるよねー☆



ちなみにSALE除外品(;^_^A


お店の人に『SALEになります?』って聞いたら。



『定番商品なので、ギリギリまで私たちもワカラナイんですぅ~』と、SHOPの方。



(わかってるくせにぃ~)と思いながらも、購入。



で、もう一つが60%OFFのコチラ↓↓↓


やまだ☆くみあいのご褒美人生 外資系OL3人組のブログ-200906272201000.jpg


アイスグレー色のはおりorワンピースにもなるかな?


コチラは、クロップトやボーイフレンドデニム合わせたり、思い切ってショートパンツいっちゃったりして。



とまあ、今日のところは、軽めのお買い物でした(^^)v



ホントのSALEはすぐそこだからねぇ。