全国的に晴れて暖かくなったと聞きましたが
関東地方と静岡県は東からの風が入って少し寒い感じでした。
でも朝の気温が少し高めになりました。
こんな時は花粉が飛び初めだと思います。花粉症の人は
苦しい時代に突入です。先日の風邪模様も悪くならずに済みました。
庭の日本水仙の花が1輪だけ咲いていました。
ここに日本水仙を植えた覚えがありません。でも咲き出しています。
マラコイデスの花も温かくなって花芽が多くなりました。
今年は少し気合を入れて種蒔きしないと数本しか出ていません。
秋の種蒔きの時期を間違えないようにしましょう。
山ちゃんのブログ




山ちゃんのブログ




山ちゃんのブログ




山ちゃんのブログ