昨日はシトシト雨でした。全国的に大雨の予報も出ています。
雨の注意が必要です。でも寒くなりました。ファンヒーターを
出したいと思いました。家ではまだホットカーペットを敷いていたので
少しスイッチを入れてみました。強では暑くなります。
弱で過ごしました。隣の家の孔雀サボテンも蕾が少し大きくなりました。
でも散歩の途中で咲いたものを見つけました。
最初の花だと思います。一輪大きい花をつけていました。
今年最初の花です。近くでホタルブクロの花が咲いていました。
私の大好きなカンパニュラの仲間です。家のホタルブクロの蕾も
大きくなってきました。家の物は白の花です。
山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ