暫くオオデマリの花を見ていませんでしたが、行ってみると
真っ白の花に変身していました。ゆっくりと変身するのでしょうが
緑から白になっていました。最後の写真だと思います。
5月になって暑い日が続いていますが富士市でも昨日は25度を
越えました。上に水遣りに行きましたが、汗が出るくらいでした。
また涼しくなるみたいです。今年は寒暖の差が大きいのが困ります。
庭のバビアナの花がやっと咲いてくれました。
家の東側なのでお日様が少ししか当たりません。
季節はずれのソメイヨシノの花が咲いていました。
根元で少し咲いていました。周りは葉桜です。
山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ


山ちゃんのブログ