ボート池 | やまだぎ

やまだぎ

埼玉県蓮田市在住「やまだぎ」です。お寄りいただきありがとうございます。
「夜空が夜空でありますように」。街路灯の最低必要量や光束の向きの留意など、人類共通の財産である「星空」を取り戻したいと思います。
いろんな事を綴ります。よろしくお願いします。

こんにちは、やまだぎです。


通勤ウォーキング途上に大宮公園があります。


「やまだぎ」のブログ


その中に「ボート池」があります。

子どもが小さい頃、よく乗りました。

子どもの成長と共に、漕ぎ手は子どもに

移っていきましたから、わが子等はボートを

漕ぐのが得意です。


「やまだぎ」のブログ

「やまだぎ」のブログ

その「ボート池」は、今は長きにわたって水質の

改善実験のため、ボートはありません。

水質が改善されたらボートが復活するかどうかは

わかりません。


ボート。

いろいろな人が、いろいろな所で思い出が

あるのではないでししょうか。




大宮公園、のどかです。


「やまだぎ」のブログ

「やまだぎ」のブログ


ペタしてね



中学受験専門・・山田義塾

さいたま市大宮の学力上位生のための中学入試専門塾。