宇都宮合同練習会 | ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

ハイブリッドレスリング 山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ
栃木県内外の格闘技団体が集まる合同練習会が数年ぶりに昨日宇都宮体育館で行われました。

思わぬ大人数でしたね(‐^▽^‐)

「打撃・グラップ・ブラジリアン柔術」に分かれてスパーリング

初顔合わせがほとんどなのでマススパーといってもみなさん思わず力が入ってしまいます(笑)

ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ

4月13日ラスベガスで開催される『UFC TUF17 Finale』に出場するマキシモ・ブランコ選手が特別ゲストとして来場してくれました。
ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ
「タックル講座」

とても分かりやすく丁寧にレクチャーしていただきました。

『世界標準』の補強運動では脱落者続出!
ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ

参加者全員で記念撮影
ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ


ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ
今回主催させていただいた太田代表率いる山田道場メンバー!

早くも次回開催の要望の声が・・・(笑)


参加されたみなさんに感謝、おつかれさまでした(≡^∇^≡)