報道にもありました。
私事ですが、
この度、お腹の中に新しい命を授かる事が出来ました!

無事に安定期に入ったのと、
旦那様のドラマが終わるまでは
自分の口で発表するのを控えようと思ってたので、
報道にはありましたが、遅くなりました。

初めての事ばかりで、戸惑ったりする事もありますが
周りの皆に支えてもらいながら
楽しく、元気に過ごさせてもらっています。

そして、だんだんと大きくなってくる
お腹を見て、家族が増える喜びを日々感じております。


体調の事を第一に考えさせて頂きながら
お仕事も続けたいと思っています。

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


                    山田優。