山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ-P2009_0529_204606.JPG
昨日も、親戚皆に会ってました!



山田のおばあちゃん家に遊びに行くと…


私の大好きな『山田家自家製おきなわそば!』


やっぱり、何処よりも一番美味しいo(^o^)o


沖縄に住んでいる頃は、毎週土曜はそばの日で、学校から走って帰ってたなぁ~!


何だか、懐かしくなりながら、ご飯を食べてたのでした。



あっ!

皆様\(^_^ )/


今日、5月30日から、公開されました!


映画「お買い物中毒な私」!!


何かと理由をつけて、お買い物をしてしまう、主人公レベッカ…
でも、その理由、共感出来ちゃうんです┐(-。-;)┌

人との出会いによって、仕事に恋に成長していくレベッカには元気をもらえるような映画になってます!


スタイリングをあの有名な、パトリシア・フィールド!

オシャレで、カラフルな服装は見てて楽しくなっちゃいます(^▽^)


是非、劇場で見て下さいねっ(^з^)-☆ Chu!