今日は、スタイリストの青木貴子さんとお買い物に行きましたワンピース


ダウンジャケットのモンクレーを買っちゃたはぁと

珍しい形の物を買いましたぁ!!


今度、着た時に写真撮ってカメラ載せますねミニー


そして、今日の私服は、、、

SLYのサスペンダー付きハーフパンツに、古着のTシャツ、ロデオクラウンの皮のライダースに、パープルのタイツ、glamsのHAT、だお~んOK


写真、袋大きいし持ちすぎでわかりにくいよね。。。

すいません(。>0<。)



で、夜は

ミュージカル「キャバレー」を見に行きました目


阿部サダヲさん、最高に面白かったキャハハ

あと、秋山菜津子さん、凄く良かったです好



舞台は、良いですね~ビックリマーク



生でその場の空気を感じられる、ドキドキや緊張感、すべてが伝わってくるのが、すごく好きですWハート



皆さんの、オススメの舞台があったら教えて下さい上げ上げ



ではでは、おやすみなさいませぐぅぐぅ

いい夢をきらきら