春ですね | 何歳からでも変われる!神痩せメソッド

何歳からでも変われる!神痩せメソッド

第2の骨格と呼ばれる筋膜を捉え、カラダ本来の骨格位置へ
心とカラダはつながってますまずは心地よいカラダに
今の自分よりも少し自分のことが好きになり
溺愛されるボディ、マインドを手に入れよう!

こんにちはウインク

岐阜市と各務原市で、正しい姿勢と歩き方をお伝えしております山田琴愛(ことえ)です。

人生は姿勢でキマる!

春ですねチュー
玄関先のハナミズキが可愛いお花を咲かせています

{33D3F931-2B54-4AB5-8325-5F6F3D2F5171}

{2E027569-36EA-458C-BC80-017D259DA20C}

あー可愛いドキドキ

2枚目の奥にこっそり見えますのは、うちの坊ちゃん
サンタ君です犬

お散歩に誘ったのに、風が強いから行きたくないってー
お天気いいのにね〜てへぺろ
早く玄関開けてよと待っている(笑)


明日はオペラス此花でウォーキングレッスンがございますイエローハーツ
まだ間に合いますので是非ニコニコ

明日はたくさん歩くぞーあしあと

みなさん午後からも素敵な日をキラキラ